みゅみゅ

素敵がいっぱい。ありえないがいっぱい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作戦失敗よ・・・

とあるゲームのことである・・・

アーケードモードしてたらね、
強いバカ敵現れて、
「これ以上やられたら終わりよ!」
とでで、続いては、
「もう時間はないわ!急いで!」
でもその前に、
「後もう少しでこちらの勝利よ!」
・・・まにあわねーよ。
  1. 2007/04/14(土) 14:59:53|
  2. その他のゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

おめでと。

screenshot0000.jpg

おめでと。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/14(土) 10:38:39|
  2. トリックスター+
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

めんて。

まだおわらないの?

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/10(火) 17:40:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第1弾【ガングニルのとろとろ製錬の旅】

とうとう始まりました!
おはようございマスクw
第1弾は、ガングニルさんが主役ですw
ではどうぞw

ガングニルは今日も製錬をしていた・・・
そこでにゃっふるは見た・・・
かんかんかん・・・
(/_;)なガングニルのとろとろ製錬の旅です
※タイトル変えましたv
screenshot0002.jpg

それはここから始まった・・・
ここらへんで、ガングニルはアレキ探しの旅へ・・・
そして製錬は成功するのか?
screenshot0003.jpg


かんかんかんかん・・・・結果は㊦
screenshot0004.jpg

と言う事でガングニルはまっくそに破れた。
そしてとりあえず杖?を直すガングニル。
screenshot0005.jpg

まだ終わりませんwいえ、まだまだ続きますw

screenshot0006.jpg

なんとここですこし悲しい事が><
アリーア氏が今日からTSできないかも、と語っていた。
と言う事で続いては掘りのレポートですw
screenshot0007.jpg

ガングニル氏は直すか直さないか迷っている。
しかし一応直すと語った。
screenshot0008.jpg

そんなわけで称号変えました。
にゃっふる報道記者。
screenshot0009.jpg

こんな感じ。
screenshot0010.jpg

ちなみに明日とは今日です。
皆、楽しみにしてるようですね。
screenshot0011.jpg

と言うわけでガングニルの製錬の旅はまだまだ続く・・・
CM。。。
にゃっふる報道記者セイルスさんによる
にゃっふるレポート!
第1弾はガングニルのとろとろ製錬の旅!
第2弾はセイルスのとろとろそーす旅!
第1弾は絶好配信中!<CMおしまい>
screenshot0013.jpg

まだまだ続く!そしてガングニルの人生!
続いては掘りの手伝いにいってるようですね。
screenshot0014.jpg

そのときポプリダンジョンの入口にガングニルがいた!
よし、とるぞ!かしゃ!かしゃ!
☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆いけてる!
※修正したいですが、もうけしてもうたのでSSは無し。
そしてどこかにとんだ・・・しかし・・・
screenshot0016.jpg

ガングニルの完全ミス!
携帯じゃなくてメモポをおしてもうたのだw



本日のレポートのラスト
screenshot0018.jpg

ここらへんで落ちました><
続いてはセイルスのとろとろそーす旅です!
お楽しみに!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/10(火) 13:10:39|
  2. にゃっふる報道記者によるレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

予告

レポート記者は私で、
週に1回最新します。
第1弾はなずけて【ガングニルの製錬の旅】
第2弾はなずけて【私セイルスのとろとろそーす旅】
第3弾以降は未定です。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/09(月) 23:56:50|
  2. にゃっふる報道記者によるレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

セイルス

Author:セイルス
だめだめ羊メイン。

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

